見出し画像

ちょっとごめんなさい

私はSNSが苦手です。

キラキラした世界。
幸せアピール。
何を食べた。
何をした。
どこどこへ行った。
私はー。私はー。の、世界。

が、私の印象。
これらが苦手。


もちろん毎日が
こんなキラキラしてるわけでも
ないはずなのに
わざわざ世界中に
自分に起きた出来事を
発信する自信。
理解ができません。

そこまで他人様が
自分の事を
見ているとでも
気にしているのとでも
思っているのでしょうか。

すごい
自意識過剰。又は
承認欲求がありすぎ。

と、思ってしまうのです。

ハッシュタグも嫌いです。

⚪⚪記念日
いつもありがとう
プチ旅行
思い出

等々 等々
アピールが嫌。
中でも

肉食女子

ワードが嫌です。

私、こう見えて肉食です!
お肉ばかり食べてる私。
女子なのに、お肉好きなの。

と、言っているのだと
思っております。

そんな私は
お肉が好きではありません。
肉食女子は牛肉が主でしょう。
(多分。偏見。)
焼き肉、ステーキ、バーベキュー。

私は
鳥 豚 牛 の順に好きであり
牛肉は滅多に食べません。
貧乏だったので
小さい頃の牛肉が
噛みきれなく
ずっとガムみたい。と
思っていて
その思考がなかなか抜けず。

そんな私が
先日母が焼いたステーキを
一口食べたのですが
それがまぁ美味しかったのです。

これだったら
ハッシュタグ
肉食女子。
も、解る気がしてしまい
あれだけ

肉食女子アピールが
嫌い!

と、豪語してたのに
なんだか

ごめんなさい。。

と、いう気になったわけです。

いや
でも
世界中に肉食女子を
アピールする理由は
やはり解りません。

ちょっとごめんなさい。
と、思いつつ
ステーキも美味しかった。
と、気付いた肉食女子でした。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!