見出し画像

ラスト⚪個に弱い

ネットショッピングが好きです。

あるアプリでは
沢山買い物をしているので
グレードというものが
一番上です。

そして
時々ある
タイムセール
期間限定
お買い得 等々に
案の定乗っかっております。

最近では

免疫にビタミン!!

と、柑橘類のフルーツを箱で頼んでます。

ハッサクにする?
きよみにする?
イヨカンにする?
あまなつにする?

と。。

第一希望のハッサクがソウルド・アウト。
がっかりし
きよみを注文しました。

じき10㎏のきよみが来るよー!  と。


その
3時間後。。

ハッサク入荷しました!残り7個!

と。。。アプリからお知らせが。。

考えましたが
考えましたが

勢いでポチっとしてしまいました。

まんまと
ひっかかっています。

残り⚪個。
人気で再入荷!

そうです今

うちには
柑橘類のフルーツが
10㎏10㎏
玄関にあるということです。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!