見出し画像

恒例の集まり

本日は以前のバイト先の
4こ上と
10こ下の男性との
飲み会です。

3人で会うのは1年ぶり。
個別には会ったりもしましたし
なんせ
10こ下の男性には
今年始まりに
私の仲良しの
10こ下の女性を紹介し
今、2人は同棲してるのです。

そこまで
久しぶり!
でも、ありませんが
3人で会うのは1年ぶりですし
3人で会うと

年末だぁー

の、気分になれます。
どうせ
毎年同じ話をするのです。

あの時はこうだったよね。
こうしたよね!

と、そんな話をするのです。
毎年話題は同じだったり。。。

そして
高校生だった10こ下の男性の
もぅ32歳の現在に
時間の流れを感じて
少し淋しくもあり
それでも
仲良く3人で会える事の
幸せを噛み締めるのです。

そして
最後は夜更かしし
次の日の辛さが
嫌になる。。
まだこの間の体調不良も
引きずっているし。。。
明日の辛さが目に見えてる。。

はい。
これ。

いって参ります!


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!