見出し画像

やな女。。

最近
本当に最近。
ふと
ふと
すごく思うこと。


買い物の中
スーパーや
ドラッグストア。
本屋や
スポーツジム。

そんな所で出くわす
やな女。。

ふっと
顔をあげたり
振り向いたりすると
出くわす

気の強そうな
ガシガシしてそうな
優しさのかけらもなさそうな
可愛げのない
やな女。


えぇ
えぇ
そうです。

鏡に移った
ガラスに反射した
私です。。。。

スーパーのレジで
やな女が見てるなぁ。
視線の先にいるなぁ。

と、目線を合わすと
私です。

なんか
どっと
どっと
情けなくなるし
悲しくなるし
笑けてくる。

これじゃぁ
誰も近寄らないな。

そんな
通常の私を
第三者目線からみて

やな女


でしたわ。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!