見出し画像

私の本性

有難い事に12月は
自営業のお店が忙しいです。
(いつもよりは)

自分の部屋の掃除する時間も
なかなかとれません。

ですが一応一応掃除したい。
ので、早朝より
カーテンを取り外し
洗濯にかけ
窓とさんを綺麗にし
カーテンをつけ直ししました。

終わりまして、、ふと床を見ますと
大きなカメムシが

ゴロン。

と、いたのです。
カメムシ、ゴキブリ大嫌いです。
カメムシを気付いた私からはでた叫びは

ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!

でした。
本気で発せられた声。



可愛い

キャー~ーーーーーーーーーー!

では、ありませんでした。
この ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!
私の本性。と、納得。

キャー~ーーーーーーーーーー!と、
出していたかったけど
ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!でした。

まぁ

うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!とか
うぎゃーーーーー!!とかではなくて

よかったかな???

ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ でした。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!