見出し画像

思い出す

先日、姉の新車が来ました。

姉が新車を注文したのが
今年に入ってから。
そして
家の新車を注文したのは
去年の11月。

家の新車届きません。。。

車種が違うのと
家が注文した車種が
リコールを出したのも原因。

10月に車検があり
それに間に合うように
お願いしていたのですが

もぅ間に合わない。

と、言われました。
車検代は下取りに入れるようです。
(家は損はしない)

と、言われ待ってますが
全く見通しがつかないようで

早くて来年の春でしょう。

と、思ってます。

同じ車種を注文していた
知り合いの家は
私達より半年早く注文し
今年、3月って言われていたのに
それが5月になり
8月になり
いまだ連絡なく
待ちぼうけ。
の、ようです。

姉の新車。
新車の匂いがしました。
ピカピカであり
グレードアップしてました。

なんだか
ワクワクしてしまいました。

車種が違いますが
色は同じを購入したので
余計
新車が待ち遠しくなって
しまいました。

この

待ち遠しくなってしまった想い。

思い出してしまいました。
注文した時は
待ち遠しくて
待ち遠しくて居たのに
最近は車を買ったことすら
忘れかけていたから。。。

あぁ新車。
あぁ新車。

きっとまた
この気持ちを忘れた頃に
新車が来るのでしょう。

さてー
それはいつでしょうか。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!