見出し画像

お食い初め

昨日甥っ子の
お食い初め
を、しました。

大人7人に囲まれて
不安そうな甥っ子でしたが
大人は嬉しそうでした。

可愛いねぇ
似合うねぇ
大きいねぇ
凄いねぇ
よかったねぇ

そんな言葉ばかりな時間でした。

親戚付き合いが
今までない家でしたが
大人数でワイワイできました。

家族が一人(甥っ子)増えたら
にぎやかな親戚付き合いが
生まれるわけなのですね。

今まで知らなかった
付き合い。
楽しみ。
嬉しさ。
行事。

赤ちゃんの存在は
偉大ですね!

このまま
スクスク元気に
大きくなっていってほしいです。

次の行事は
なんですかねぇ。。




宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!