見出し画像

こどもの日

本日はこどもの日
私には関係ない行事でしたが
去年より
甥っ子ができましたので
何かしらする予定です。

と、
いいましても
姉も私も仕事ですので
チラッと楽しむのみです。

まず
ちらし寿司
ケーキ(1歳が食べれそうなもの)
そして
大人が勝手に楽しむ
お着替え。
です。

なんか、こどもの日らしい?
お着替えをするみたい。
袴?みたいなもの??
見てもないので
何かわかりませんが
正装ですね。
たぶん。

1歳4ヶ月の甥っ子。

まだ
何が楽しい
とか
何をしたい

こどもの日にはなさそうですが
こどもの日。が
解るまで
大人が楽しむ事にします。

私は9歳まで過ごしていた
団地みたいな所で
こどもの日の為に
広場に
大きな
大きな
鯉のぼり。が
上がってくれてました。

それはとても
ワクワクして事。

甥っ子も
数年したら
来年かもか??
鯉のぼり。を
見れる場所に行かなきゃな。
です。

今日は
家族で
こどもの日。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!