見出し画像

お猿をみると

6日に産まれた甥っ子が
今家におります。

まだこの世に出てきて
2週間ほど。。

いつも
ふにゃふにゃしてるし
ニヤニヤしてるし
泣いてるし
めっちゃお猿さんです。
見方ではおじいちゃんです。

そんなお猿さん。
このお猿さんに
なんとなく
いろいろなお猿さんの
将来、今後を想像してしまいます。

どんな人間になるのかな。
顔はよくなる?
性格は優しいか?
頭はよいか?
身長は???
まぁ元気ならいーや!
等々

いろいろな想像を膨らませ
楽しんでおります。

お猿を見ると
お猿にいろいろな期待?を
抱えている気もしてしまい。。

そして気づく
41年前のお猿の私を見て
両親もいろいろ考えたんだろーなぁと。

そして
こんなんなりました!
そんなもんです。
そんなもんです。
甥っ子には
甥っ子らしく生きていって
くれれば良いですね。



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!