見出し画像

45年記念日


本日、両親の結婚記念日です。

お祝いをします。

45年だそうです。

毎年
結婚記念日はスルーでした。

幼い幼い記憶で
母が数字の入った
(年ごとに燃やしていく)
大きなろうそくを
1年づつ小さくしていましたが
いつ頃からか
そのろうそくを見ることはなくなり
記念日とか
全くなにもしない父に合わせたのか
結婚記念日。そのものも
なかったもののように
普通の日になっていました。

では
今日は?
と、なりますと
最近家族ではまっている

蕎麦懐石のお店に行きたいから。

です。
蕎麦懐石のお店は
完全個室
離れでのお食事ですし
油ものを
取らないようにしている母に
油もの抜き。をしてくれるので
とても行きやすいお店。

1年のお祝い事に
お世話になっています。

去年の
4月に私の誕生日。から始まり
7月に父の誕生日。
9月に母の古希祝い。
次は1月に姉と甥っ子の誕生日。
(同じ誕生日)
なのですが
まだ1歳の甥っ子。
お店に行くより
家でお祝いをしました。

と、なりますと
9月から行ってないので
なにか理由付け。。
として
上がったのが結婚記念日。でした。
しかも丁度45周年。

お祝いですし
よいよい事であり
とても楽しみです。

今回は
45年記念Tシャツを用意しました。
くだらないけど
渡すのが楽しみです。

美味しいお料理
楽しんで参ります。

あっ。
45周年お祝いしてきます。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!