見出し画像

これが甥っ子です。

私の母は絵がとても上手いです。

高校生の時
母は見たことがないのに
私の彼氏の特徴を
口頭で伝えたら
彼氏そっくりの
似顔絵ができ感動したのを
覚えております。

人の特徴をつかむのが
上手いのでしょう。

そんな母に
甥っ子を描いてくれ!
と、頼み
できたのがこちら!

上が最初に描いたもので
これは甥っ子の父です。
甥っ子を描いたのですが
お父さんになってしまったのです。

そして
下が描き直したものです。
こちらの方が甥っ子です。

そうです
うすうす、いや
はっきり分かっておりましたが
甥っ子。
やはり一般的
(モデルになってる赤子)に
比べると
可愛くありません。(笑)

いつもお困りフェイスで
二重顎が半端なく
眉毛もまだなく
顔が薄く
ほんぎゃほんぎゃしてます。

母である姉も

この顔は一昔前の顔だよね。

と、言ってます。
確かに。。
名前もめっちゃ
一昔の名前です。

そんな
ぶちゃいくな甥っ子。

とても、とても
可愛いです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!