見出し画像

近すぎてみてない

今話題の中古車販売店

私の家の近くにはないと
思っておりました。

何せ何せ
あんな大きな販売店。
大きな車やさんは
いっぱい  いっぱいありますが
外車だったり
大手だったりで
話題のお店はないと思っていました。

な、
先日
いつも通っている道を
車で走っておりました。

その時車には
両親と姉、4人で乗っており
私が運転でした。

そして後部座席の姉と母が
少しばかり険悪な雰囲気に
なっておりまして
私と父は2人の見守りに入っていました。

ですから
私はいつも気にならない
いつもの通りをボヘっと見てました。
(気まずくて)

そしたら
あったのです。
あったのです。
話題の中古車販売店が。。

それは
テレビでみるような
大きな店舗でもなく
前に街路樹があるような店舗でもなく
小さな小さな店舗でした。
私は険悪な2人をシカトし

ねぇー!
ここにあるよ!見て!
知ってた??

と、盛り上がりました。
両親も姉も知らなかったようで

えっ???前から?
えっ???あった?

と、なり
車の中の雰囲気は
よくなりました。

それもよかったですが
こんな近くに
近くにありすぎて
全く気付かなかった。。。

近くにありすぎて見えなかったのでしょう。

そんな事を考えつつ
行きも帰りも
その店舗の中を
めっちゃ見まくり

お客様いたー?
とか
女の人がいたよー!
とか
誰がいくのー?

話していた野次馬になっておりました。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!