見出し画像

3回目 ぐずぐず

ワクチンの接種券が届いてから
日々は過ぎております。

3回目をどうするか。。

に、ぶち当たっております。

人それぞれ考えがありますし
個人で考えるべきもの。

解っております。

なんせ自分の考えが
まとまらない。。

の、です。


接種する派
とりあえずしとけばいい。
3回目きたからする。


接種しない派。
してもかかる人はかかる。
体にわからないものを
入れたくない。

まぁここまでは解るのです。
しかし

する派の
ワクチンしたから軽症だったんだよ!
ワクチンしたからかかってないんだよ!

しない派の
ワクチンは身体に悪!
ワクチンしなくてもかからない!

と、いう
強いかたよった主張には
納得いきません。

結局私は
どちらの良いも悪いも
受け入れていていますし

する派が
早くうちなよ!
なんもないよ!

しない派が
うたない方がいいよ!
うつ意味ないよ!

と、言われれば
どちらにも
反抗的な気持ちになるのです。

ね。
結局自分で決めるもの。

どうしたいの?
と、言われても
どうもしたくないよ!
です。
勝手に選択肢出してる
だけじゃん!!
と、思ってしまってます。

どちらの良いも悪いも
考えてしまいますもん。

しかし
この世の中の流れ。
3回目もそろそろ。。。

結局流れで進んでいきそうです。
それと勢いかなぁ。。。

いつもnoteに書けば
何かしらの導きを
見つけられるのに
今回はまだまだ
ぐずぐずしております。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!