見出し画像

書く決意

コロナのおかげで
なんとか割!
が、増えました。

自治体で。とか
商店街で。とか。。

そしてそれに
まんまと引っ掛かっているのが
私です。

近くの文房具店が
20%引きで会計ができる
期間になっていました。

特に今すぐ欲しい文房具は
なかったのに
なかったのに
20%を逃せない!
と、貧乏性なのか
ただつられてるだけなのか
ついつい

今後も使うから!

と、買ってしまいました。
それが

万年筆のインク。

です。
文字を書くのが好きです。
親友との文通も万年筆です。

一箱12本の替え。

5箱は買いました。
これ。。何年持つのでしょうか。
いや。。何年使うことになるのでしょうか。

書くことは好きとしても
そぅ毎日毎日長々と文字は書きません。

この購入した
インクの替えを眺めると
全ての書き物を万年筆で書かねば。
と、思う量です。。

お得です!
割引です!
今だけです!

に、惑わされて
本当にお得なのか
無駄な買い物なのか。。

そう!
そうならないように
私はせっせと万年筆を
使っていくのです!

決意の為の日記。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!