見出し画像

あるところにはある

先日お会いした方が
私の住んでいる地域より
高級な?素敵な?
地価が高い地域の
デパートに
勤めております。

そこに来店するお客様は
やはり

マダム

と、いう言葉が似合う人々。
お高い
服を着るでもない
装飾品をつけるでもない。
しかし
品がある。

と、いう方々のようです。

その中でも
最近気になるのは
女性二人で毎日毎日ご来店し
いろんな階を見て回り
お昼を食べ
ご帰宅。

お二人とも同じマンションであり
既婚者らしいのですが
ご主人様との来店は
一度もないらしいのです。

そんなお二人が居るんだよ。

の、お話。
このご時世
お仕事がなくなったり
お仕事がなかなか見つからなかったり

私自身お仕事は
とてもとてもとても減り
これがこのまま続くなら
さてさて
どうしましょう。な、日々。

今は困らなくても
先々が不安。

そんな声を多く聞きます。
しかし
そんな中でも
素敵なマダム達。。

当たり前の

上をみれば上もあり
下をみれた下もあり。

ですけど。
あるところにはあり。

ある人になりたい。。
困らないぐらいで
いいので
ある人に。。

と、思っただけです。




宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!