🌱はじめてみました!!39歳🌱

気づいたら40歳まで10ヶ月をきりました。

誰にでもそれなりにいろいろな経験をつんでいます。
それぞれストーリーがあります。

私も数々の経験をしました。
20年以上の摂食障害。

25歳の時に福祉系仕事からの美容系独立。

37歳、突然の腰椎椎間板ヘルニアで足の麻痺。

等々人生に関わるいろいろな転機がありました。
が、
noteを始めてみようとした一番の理由。
それは
12年以上お付き合いしていて、5年前から遠距離になった彼が遠距離になるときに結婚をしていたこと。

気持ちとしてはドン底です。
どうしようもない悲しみ、怒り、悔しさ、どこにぶつけてよいのかわからない日々。

その一つ一つを消化しつつ、少しでも誰かの


「こんなこともあるんだなー。自分一人辛いのではないんだなー。」


など、私がどのような気持ちで乗り越えようとしているのか

40歳を目の前にして気づいた素直な気持ち。

日々感じていること、考えていること、まだまだ成長してきれてないそのままの気持ち。

その中での葛藤を書いていきたいです。


何よりも自分の為に。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!