見出し画像

Roseがいいなと思った理由

屋号をずっと悩んでいて、やっとこれかなって思えた「Rose」

かれこれ5年ほど前から副業をしています。

最初は元カレがやっていたMLMビジネスを節税目的で始めて、そのままずるずると続けていて。(放置してるだけですが)

5年も経つと人は成長するもので
色々とできることが増えたし
元カレともきっぱり決別したいし
ずっと屋号替えたいな〜
なににしようかな〜と。

あまり深くは考えずに、いいのが思いついたら替えようと思うこと
早1年半。


時の流れは早いですね。


そして先日、ふとひらめいたのが「Rose」でした。

あ、なんかいいかも
ピッタリかもって。


Roseの意味

元々なんで思いついたのかというと
BLACKPINKのROSEが好きっていうヲタあるあるなんですが、
ROSEって名前いいな〜
バラだしな〜
フランス語ならピンク色の意味だったかな?
なんて、連想ゲームみたいに考えてる時に
「バラ色の人生」
というワードが出てきて。

自分の副業は
「その人がもっと輝くお手伝いをする」
をミッションにしているので
「バラ色の人生を送る」
「人生をバラ色に」
のような、「バラ色」というワードが自分の理想にピッタリだなと。

そこで屋号は「ROSE」にしようと思ったわけです。

まだミッションは正確には決めていませんが、
ひとまず屋号は「ROSE」に決定!

海外のコーヒーショップで名前を聞かれたときも
次からはROSEって言っちゃお!
(海外の方には覚えにくく言いにくい名前なのでいつも名前聞かれると困ってました笑)

ずっと悩んでいた屋号が決まって
なんだかルンルンです。

あとはROSEなのかRoseなのかroseか
ロゼなのかローズなのか
Roseだけにするのか、Roseなんちゃらにするのかなどなど
細かいところを決めていきたいと思います。


ROSEありがとう!!!

チケット当たりますように✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?