見出し画像

さんちゃんからのブレスレット

今日、お友達のさんちゃんから手作りのブレスレットが届いた!!

開けてみてびっくり
何てかわいいんだ…!!

写真 2020-11-11 20 06 43

この色彩、大好きな感じ。
淡いピンクに、淡いパープルに、淡い水色。
予め好きな色は知ってくれていたけど、
このチョイスがまた嬉しくって。
本当にかわいい。きれい♡


写真 2020-11-11 20 13 18

早速付けて、写真を撮りまくった。
写真では伝えきれない色の綺麗さです。

石はアクアマリン、ローズクォーツ、ムーンストーン、ラベンダーアメジスト、ピンクカルサイトが入ってるんだって。あと水晶も。
アクアマリンは私の誕生石なので嬉しい♪
ローズクォーツも好きな石!


写真 2020-11-11 20 07 58

いつも何かを贈ってくれる度、
こうやって入れ物もかわいくしてくれて
お手紙の封筒も便箋もキラキラでかわいくて
お互い好みが合うのもあるんだけど、
梱包までかわいさが行き届いてるところが好き。
毎回当たり前のようにしてくれているけど、
とても素敵なお心遣いだと思う。
些細なところまで丁寧にしてくれてて尊敬。


さんはち夫婦

さんちゃんとは共通の趣味のコミュニティがきっかけで
数年前にネット上で出会ったお友達だけど、
話しやすくて好きなものも似ていて、今でも仲良し。
会ったことはまだ1回しかないのに、
なぜか親近感を感じ続けている特殊な間柄。笑
不思議なんだけど何だか、近くに感じる存在。

何か悩んだり落ち込んだりすることって誰にでもあると思うけど、
他人に言っても迷惑にしかならないし、
楽しい話以外はしたらいけないっていう風潮が当然のようにあって
一人で解消することが常識やマナーみたいになってるじゃないですか。
だけどさんちゃんは、何かあったら話してくれたら嬉しいって言ってくれたことがあって、
そんなこと言ってくれる人間がいたんだ!って、とても嬉しかった。笑
根っからあたたかい感じが、安心するし大好きなところ。

さんちゃんが北海道だから、
とても遠くてなかなか気軽には会えないけど
来年こそ北海道へ遊びに行きたくて
今から楽しみにしてる感じです♪


私もこういうかわいいハンドメイドを作るセンスあったらいいな。
絵以外の図工的なものが苦手すぎて、トライするのも結構な勇気なのだが(笑)
何か新しいことやってみたいなあ



投げ銭はこちら→活動費に使わせて頂きます!