見出し画像

音依色彩計画ありがとうございました!

5月24日に初めてのライブ企画
『音依色彩計画』を開催しました👏

たくさんの方に来てもらえて、
「来てよかった!」「また来たいから教えて」
というお声もあって、
楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

ありがたいことに忙しすぎて写真撮ることもすっかり忘れてたので、
Twitterにアップしてもらえてる写真を少々埋め込みさせて頂きます(笑)


ありがとうございます🌸


初めての企画で気が気じゃなくて、
正直ものすごく疲れましたが(笑)
ずっと張っていた気が、終演翌日にどうしたらいいかわからなくなって
自分は何がしたいのかわからなくなって笑
よくわからなくなりましたがwww

今は落ち着いて、
反省点や改善点を踏まえて、タイトル変えて、
また来年くらいに企画やれたらなって思います!

そのときにはわたしも、もっと音楽らしくなってたらなあと思います♪


わたしはミュージシャンでもシンガーソングライターでもないし、
イラストレーターとも名乗ってないし、
漫画家でも絵師でも歌い手でもないですが、
歌うのは好きでやめられないだろうし、
絵も描いていきたいと思ってます。

なかなか生きるのに精一杯で、
目標かかげても疲れちゃって出来なかったりするんですが、
今しか生きられないなら、無理せずに
やっていけたらなあと思います🌈


会場に足を運んでくださったみなさん、
配信から楽しんでくださったみなさん、
ありがとうございます!

こんな初心者で音楽なんて何にもわかってないわたしの誘いに
快く出演してくださった出演者のみなさん、
ありがとうございます!

色々OKしてくれたボス、即戦力はんぱないちひろちゃん、UHUありがとうございます!


またみんなで楽しめる日を作ります🍀



投げ銭はこちら→活動費に使わせて頂きます!