見出し画像

🌼いつでも青春を謳歌しよう🌼

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

🔥2024.1.13【焔-HOMURA-TOUR FINAL🔥

ツアーファイナルのwebチケット
販売してるニャ( 'ω' و(و"✨

🎊記念すべき不夜城50回目🎊
㊗️YUE & Megu生誕祭㊗️
❤️‍🔥最強豪華な出演陣❤️‍🔥

このとても大切な日をロザっ仔のみんなと一緒に素敵な想い出を作りたい💭♥
是非とも逢いに来てくださいニャ(*´˘`*)ノ❣

2024年1月13日(土)
Rosario Ark presents
不夜城vol.50-YUE & Megu生誕祭-
『焔-HOMURA-』TOUR FINAL

■名古屋栄TIGHT ROPE
■OPEN 15:30/START 16:00
■TICKET 前売¥3,500/当日¥4,000(D代¥600別)
■ACT
MinstreliX/LETITOUT-lelia-/CINQ ELEMENT/
FILL IT UP/Rosario Ark/Amiliyah

【入場順】
webチケット→バンド予約→当日券

▷▶︎▷web予約はコチラ◀◁◀

▷▶︎▷バンド予約はコチラ◀◁◀

🎊最新Music Video🎊【Failure brain】

イェー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ーイ

今回はいつもと違った新しいRosario Ark.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ストーリーそして衣装にも注目してほしい- ̗̀ 👀💞

▸⃞公式YouTube ろざチャンネル🙌

MVについてYUEとMeguが語ってるよ( ´˘`) -ᴗ-)

先日は不夜城にも出演した、京都のバンド『JOSEPH』と対談したニャ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♬.*゚
近日公開予定🌈

YouTubeでも日常や沢山の情報を載せていくよ🎇
チャンネル登録・高評価よろしくニャฅ^•ω•^ฅ✨

🔥【焔-HOMURA-】レコ発TOUR日程🔥

🐈‍⬛メンバーコメント🐈‍⬛

VocalのYUEです。

皆さんは最近デートしましたか?
(唐突な煽り)

先日、BassのMeguとこっそりデートをしてきました。
何かそれっぽい事をしてみようという事で、何年振りか分からない『プリクラ』を撮りに行ったのですが

マジで誰すぎて笑っちゃった。

実はこの時、
二人はとある任務を与えられていまして…
そうです、【TIGHT ROPEの22周年記念品を調達せよ】です。

ライブ当日、オーナーをステージに上げてお祝いしたいという事で。
何か『映える』もの…と考えた結果

でっかいお菓子のコンボ!!!

負担にならない消耗品で、シェアも出来る。
お祝いのメッセージを書けば
完璧だ。

この日のライブは最新MV【Failure brain】の衣装で出演させていただいたので
学園祭みたいな感じでとても楽しかったですね。

無事に任務を遂行した後は、
サーティワンアイスを食べて
少しブラブラして帰りました。

皆も青春したくなったら
Rosario ArkのMVを観て、ライブに参戦だ!

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩

🔥【焔-HOMURA-】MV🔥

常勝!!上等!!
🎶٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و🎶

💚公式LINE💚

月1配信中!
お友達になってね(* 'ᵕ' )✨
📸オフショット📸

昨年のツアファイ翌日のゆえめぐだニャฅ^•ω-^ฅ💜🧡

メンバーとご飯🍖二人はまったりしてます( ˙°˙ )

✨また来週もお楽しみに✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?