見出し画像

⚔️勝利の鳴動⚔️

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
Officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

🎸メンバーコメント🎸

GuitarのTUOYEです。

早い! もう二月!
1月は3本もLIVEがあったのに2月は一本も無い!
申し訳ありません。
しっかり充電してまた3月に楽しんでもらえるように色々仕掛けていきますね。

話はかわりますが、先日『鬼滅の刃-絆の奇跡、そして柱稽古へ-』を観てきました。
Rosario Arkのメンバーは鬼滅大好きなんで公開初日から行きましたよ(^^)

今回の映画は先日TV放映してた『刀鍛冶の里編』の11話と4月から放送予定の『柱稽古編』の1話がくっついたものを劇場で放映するというもの。
もちろん11話は観たし、次の1話だって4月になれば観れる。
けどわざわざお金払って映画館に行くんですよね。

刀鍛冶の里11話は禰󠄀豆子が太陽を克服するシーンが最大の山場でTVでもグッとくるんですが、劇場だと臨場感が圧倒的に違うのもあって内容知ってても泣いてしまうレベル!
劇場のクオリティに勝るものは無いと改めて実感しました。

自分達も音楽でライブハウスという劇場に立っています。
今ではサブスクやweb等で高音質な音源がすぐ手に入る時代ですがライブハウスは映画と同じでその場にしか無い臨場感が魅力だと思うんです。
一度来るとわかるんですが生演奏の圧、破壊力が凄まじい!
特にROCK系は会場が一体となって作り上げるパワースポット!
また一週間頑張ろうって思える場所だと思います。 そんなライブハウスで僕たちは待ってるんで、3月からまた一緒に楽しみましょう。

🎪LIVE info🎪

3.2 (土)名古屋 藤が丘MUSIC FARM
3.17(日)滋賀 野洲BARI-HARI
7.6 (土)東京 吉祥寺CRESCENDO

▷▶▷チケット予約はこちら◀◁◀

▸⃞公式YouTube ろざチャンネル🙌

🔸 『鬼滅の刃』絆の奇跡、そして柱稽古へ 観たよ!

YouTubeでも日常や沢山の情報を載せていくよ🎇
チャンネル登録・高評価よろしくニャฅ^•ω•^ฅ✨

✌️最新Music Video【Failure brain】✌️

イェー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ーイ

いつもと違う新しいRosario Ark.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ストーリーやロザリオ学園の衣装も沢山何回も観てほしいニャฅ^•ω•^ฅ🌟

🛍CD&グッズwebショップ🛒

会場以外にもwebショップでゲットできるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ぜひお迎えしてほしいニャ🐈‍⬛🐈🐾

🎥今週のRosario Ark MUSIC VIDEO🎥

🐰Funny Party🎉

👐eat me👐

💚公式LINE💚

月1配信中!
お友達になってね(* 'ᵕ' )✨
📸オフショット📸

Failure brain撮影のMeguだニャฅ^・ω・^ฅ🧡

セーラー服がもう懐かしい...!MV観てね🌹

✨また来週もお楽しみに✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?