見出し画像

【あつ森】島の暮らし 4月中旬号

記事にするほどでもなかった小ネタ集。

モニカちゃんとノミ

画像1

またまた、そんな冗談言っちゃって

画像2

ホントに飼うなんて思わなかったよ


館長とノミ

画像3

せっかくだから館長にちっちぇノミも見せに行く

画像4

目が良いのか悪いのか…


流れ星が見たい

結構粘ってるのに、まだ一度も流れ星を見れていない私。

画像13

頼む…頼む…

画像14

きた!博物館デートができますように!できますように!!


週刊セバスチャン創刊号

画像5

叶いました。ありがとう流れ星!

(別々に博物館に来て、勝手に撮った写真をデートと言い張る恐怖)

画像6

ウォオオ…

画像7

もうこれ以上の写真撮れないと思う…

画像8

ウレシー!

画像9

話題の入り方がどう考えても金の無心

画像10

蘇る前世の記憶(ポケ森)


週刊ゴリラ増刊号

画像11

画像12

そういう展開のドラマか?


私も踊りたい

画像15

広場でセバスチャンが歌ってたので、ここぞとばかりに写真を撮る

画像16

すると、ぞろぞろと入り込んでくる住民たち

画像17

歌い出す住民、蚊帳の外な私。

悔しいので無理やり参加する

広場で歌ってくれるの本当に可愛い

歌わせて一番好きなのはけけアイドルかな

4月中旬号おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?