見出し画像

【あつ森】島の暮らし 7月中旬号

画像1

島での七夕は星空がよく見え、時折流れ星も観測できました

画像4

お願いしたい事が多すぎて…


夏の釣り大会(参加賞)

画像2

11日には夏の釣り大会が行われたが、今回はジャスティンに軽く挨拶をするだけの参加となった。残念ながら例の人の出番も無かったようだが…

画像3

この池、ちょっと人気がありすぎる…みんな考えることは同じ?

伝説の釣り師、春の活躍を記録した映像が発見されたので参考にしてください

こっちはNGシーン


カレー屋開店

画像5

突然ですが、島にカレー屋が出現

私はカレーが好きだ。中でもインドカレーと呼ばれるようなものが好きだ。未だ殺風景な我が島に、何か作るとしたらやっぱカレー屋っしょ!という想いで制作

画像6

本場インドは屋台が多いと聞くので、野外で食べるカレー屋も良いだろう。バイキング形式でカレーとライス、窯ではナンを焼いているようです

画像7

カレーと一緒に甘いものも食べたくなるよね

画像8

マイデザはチキンカレーとサグカレーにナンがついたセット(そう見えるかどうかは置いといて…)

ラジカセからは、けけマハラジャが爆音で流れている

画像9

インドの喧騒を再現するべく、二輪をとにかく並べてみる。ちょっと意味がわからない感じになってしまった


画像10

最近では他にも、暗い雰囲気のバーを試行錯誤している。照明の扱いがなかなか難しい。マーメイド家具がすごく好きなので合わせていきたい


お詫びの品

画像11

画像12

シルエット姉さんからお詫びの品を預かったので届けたのだが、ちょっと世話焼きが過ぎるかなと心配になった。仲直りできたようで良かったです…


以下、小ネタ

画像13

何かの集まり


画像14

完全に頭、打ってますねぇ…


画像15

風邪チャウヤン


画像16

フラダンスなトップスが似合いすぎる


画像17

セバスチャン…これ…

画像18


7月中旬号おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?