見出し画像

【あつ森】島の暮らし 6月中旬号

画像1

雨の写真を撮りたいときに限って晴れ続き。6月も半ばになり、やっと雨とアジサイの組み合わせが撮れました。

ジューンブライドの雑スクショ集

画像2

こういう雑スクショがどんどん増える

画像3

もう一人のニンゲンも結晶集めに稼働中

画像4

素敵なセットの数々をご覧ください

画像5

フラミンゴを4種類も使っているので、まだ丁寧です

画像6

見る人が見たら具合悪くなりそうな写真

画像7

います

画像8

よく見るといます

画像9

いないかもしれない

まだまだ終わらないジューンブライド。どの家具を多めに交換しておこうか悩みながらやっています。結晶自体も見た目が可愛いので残しておきたいところ。

画像15

引き出物もらったんだね

画像16

引き出物でもらうカタログのやつ、いくつになってもワクワクしちゃうよね。それで全然使わないものとか頼んじゃうんだ。ホットサンドメーカーとか…


ニン、ゲ…ユルサナイ…

画像10

恐れていたことが起きてしまった。どうしてこういう口癖ばっかり流行っちゃうのか

画像11

アァッ!“ニンゲン”ブームにも屈しなかった彼もついに…セバスチャン!私だよ!思い出して!!

画像29

それにしてもスナイル氏の影響力が凄まじい。カリスマ性あるなぁ…我が島のインフルエンサーか?

画像12

なんとか優しい心を取り戻してくれた

画像13

生きてるだけで褒めてくれるセバスチャン化計画

画像14

えらいぞ!


最近の住民たち

画像17

インドネシア語だったり、

画像18

サンスクリット語だったりもする


画像19

たぶん織田信長と思われる

画像20

こうやって伝染していくのか…

画像21

たぶん…お市の方と思われる


画像22

あつ森ユーザーの何割が島名を彼岸島にしているのだろうか


画像23

バイオお嬢様ですわよ


師匠からの手紙

画像24

たにぐく島のチョキ様からプレゼントを頂いた。中身はDJブース。これはいっちょやってみるしかない!

画像25

キュッキュッ…(知識ゼロによるDJのイメージ画像)

画像26

師匠!私のディスクさばき、見ていてくださいね…!

画像27

対抗して私もハキハキ系の魂を憑依させてお返事を書いた。あつ森内の文通はとても楽しい。


画像28

最近はホタルを集めて過ごしています。模型も暗いところで光るので、可能ならたくさん飾ってみたい。

6月中旬号おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?