見出し画像

tama連盟の裏切り

スクリーンショット (489)

事の発端は、私のサブアカウントが所属するGERM連盟(ドイツ連盟)にtama連盟(日本連盟)が突然攻撃してきたので、私のサブアカで早朝に報復攻撃をやっちまった事でしたwww

次の日の早朝、tamaの外交官だと言いながら暴言を吐くネカマから、Twitterで何故かサブアカではなく私のアカウントに、いちゃもんつけてきたのでついついサブ垢で攻撃しちゃいましたw

するとサブ垢の攻撃中の隙を見計らって、tamaの盟主が卑怯な攻撃を仕掛けてきたのでしたw

さらに、元盟友の双子オレンジも私の資材を盗む為に攻撃に参加するなど悲惨な状況になっちゃったw

自分はネカマ外交官は信用していないので、tamaの盟主と話をさせろとTwitterで訴えましたが返事は帰ってこない・・・

スクリーンショット (495)


スクリーンショット (497)

少しくらいは話を聞いてくれても良さげなのにひどい話ですよねwww

スクリーンショット (510)

ドイツ連盟に迷惑かかるといけないので、独立して自分のギルド作っちゃいましたがwww

興味のある方はTwitterでメッセージください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?