見出し画像

今ね、山口百恵聴いてる。(自己紹介的な?)

サブスク解禁されたって聞いたから昭和の曲好きだから入れてみたけどそんなに好みでもなかったわ。個人的に。ワタシは尾崎豊が好きかな。いやこれ誰かに見られるっていうの気にしすぎたらあかんわ。恥(初投稿)

ついでだし、私はJPOP、KPOP、洋楽、結構なんでも聞く。って言うのは嘘かもしれない。

乃木坂46(生田絵梨花推し)、日向坂46(富田鈴花)、TWICE(ダヒョン)、GIRLFRIEND(メンバーわかんねえ)、King & Prince(永瀬廉)、あいみょん

この辺が好きなんだ〜〜
こんなアイドルとか話題なの広く足突っ込んじゃってんだよね、ファンに怒られそう。
別にいいんだけど。推しも書いといたわ。

なんだろうね。ありきたりとか俗って言ったらあれだけどそういうメロディーが結構好きなんだ。似たような感じかもしれないけどそれぞれに違う良さがあって、歌上手い人多いんだよ!

アイドル見てると幸せだよ。
夢を見させてくれるよ!アイドルには純粋さとか心の綺麗さを求めてしまうのがなんか辛いこともあるけど。でもJYPがTWICEを選んだように人としてどうかとかも含めてアイドルって存在してると思う。たぶんな!(この間まで先入観だけど永瀬廉チャラそうだしクズそうだから性格悪いのかな。悪かったらどうしようとか謎に泣きそうになってたわwwwww)

AKB、ジャニーズ、韓国なんてしょうもないって、洋楽かっけえんだって思いながら生きてきたけど、19年間で全てに足を踏み入れてるよ。人生楽しいよ。高校時代は乃木坂で青春埋まってたし😃聴きすぎて飽きてもまた聴き直すと思い出すことたくさんあるよね。

↓思い出の曲遍歴

中学生時代はOne Direction
高校入学当時はFoxes
高校時代は乃木坂46
大学入学当時は日向坂46のキュン
大学1年生の初めはYUI
大学2年生King & Prince⬅️今ここ

って感じ。なちぃ…
だからさやっぱどんな曲も批判できないよねえ。自由よね…。

〔追記〕
ジャニオタの同担拒否の真相を知りたい。