見出し画像

バケーションジャンボリーがいっちばん好き!!!

ゆるーくディズニーが好きです。
一度だけ年パスを買ったことがありますが、それ以外でも年に2-3回はディズニーランドへ行きます。

ディズニーが好きと言うとディズニーランドもディズニーシーもそれなりに行っていると思われがちですが、私は完全にランドに偏っています。
恐らく、シーに行ったのは人生でトータル10回くらいだと思います。

好きなアトラクションは色々ありますが、今日はカントリーベアシアターについて書こうと思います。

ビッグサンダーマウンテンの手前にあるカントリーベアシアター。
個性豊かな様々くま達によるカントリーミュージックのコンサート。
屋内の施設で、コンサート中は座れるし空調もきいていてものすごーーく待つことはまずないので、休憩の為に訪れるという人もいると思います。
が、私はかなりガチです!!

中でも私がいっちばん好きなくまはサンボンネッツ!!!
センターステージ前方からせり上がってくるかわいこちゃん三人組。
バニー、バブルス、ビューラの三人はサンボンネット(日よけ帽子)をかぶっています。
息ぴったりのコーラスが素敵で、ちょっとした仕草も可愛くてたまりません。

カントリーベアシアターは、季節によって演目が変わります。
夏から秋にかけてがバケーションジャンボリー。
クリスマスの時期はジングルベル・ジャンボリー。
それ以外が通常の演目。
2020年からご時世的なアレの為かしばらく通常演目しかやっていなかったのですが、今年は遂に遂にバケーションジャンボリーが復活!!!!!

通常演目も勿論大好きですが、やっぱり私はバケーションジャンボリーがいっちばん大好き!!!!!!

思い思いに夏のバケーションを楽しむくま達ですが、サンボンネッツの三人は水着でカリフォルニアのビーチに出掛けたようで……。
キャフフするのが可愛くって!!!もう!!!!
しかも、コーラスもドゥーワップっぽい感じでね!もう!!!!可愛すぎて無理!!!!!

2024年は11/7までこのバケーションジャンボリーが観られますので、それまでにディズニーランドへ行かれる方は是非是非!カントリーベアシアターへ足を運んでみてくださいね。

では、また。

noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。

マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はXでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。

定期購読マガジンでは「月1回日比谷でランチをする距離感の友人」に話すような、無料記事では書かないちょっと深めな話を書いています。
よろしければどうぞ。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!