見出し画像

名古屋のチケ運向上ご利益神社

※ヘッダー画像はnoteの画像ギャラリーから挿入したものなので、本記事で取り上げる神社とは無関係です。

星組の御園座公演が控えていますので、この話題を記事にしておこうと思います。

友人から、名古屋にチケ運向上ご利益の神社があるよ、と教えて貰ったのが2017年の後半だったと思います。
ちょうど2018年2月、中日劇場へ星組の「うたかたの恋」「Bouquet de TAKARAZUKA」を観劇へ行く予定があったので、私は早速その神社へ行くことにしました。
チケ運向上の神社として有名なところではありませんが、雰囲気のいい天満宮でとても気に入ったので、機会があればその後もお参りへ行っている神社です。

あくまでも私の体験談ですので、その点ご理解いただける方のみ有料記事の購入へ進んでください。
記事内の文章・内容についてはスクリーンショット・引用・転載などで公開はしないでください。
この神社については調べれば分かると思いますので気になる方は検索してみてください。


ここから先は

797字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!