見出し画像

ハロー2023

さて、2023年になりました。
タイミングを逃したので、2022年を振り返る記事が2023初投稿です。

集計期間が12/15までなので、最終的な数字は多少違うとは思います。

実は2022年は週1投稿を目標にしていました。
曜日は固定せず月曜から日曜の間で1回投稿としていたのでわりとふんわりした感じでしたが、最終的に目標は達成できました。
12/15以降2本の記事を投稿したのでトータルは52本ですね。

スキに関してものすごくこだわっている訳ではないのですが、やはりリアクションがあると嬉しいので定型文で文末にスキをお願いする文章を追加してから特にスキを押していただけることが増えたと思います。
大変モチベに影響しております。
有難う御座います。

ぴあのcloakに関しては投稿してからかなり時間が経つのにずーっと一定数アクセスがあるので、検索でヒットしやすくなってたりオススメ表示されてたりするのかな?
2022年投稿では推し活ヲタ活向け手帳の記事が一番読まれたようです。
全体的にはお手紙・文具・手帳関連の記事がアクセス数が多かった感じ。
私自身も文具とか大好きなので、同じジャンルに興味がある方に読んでいただけたのかな?というのは嬉しいです。

引続き、2023年もゆるく週1投稿を続けていきたいと思います。
そうやって設定しないとズルズル投稿までの間があいてしまうので……。
あとは、もう少し観劇の感想も書けたらなぁ、とは思います。

2023年も、どうぞよろしくお願い致します。


noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。
マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はtwitterでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!