四柱推命

久しぶりに四柱推命鑑定をがっつりとしました。ご依頼があったのでタロットも使って。

軽い鑑定はちょいちょいしていましたが、がっつりと取り組むのは久しぶりだなぁ…と思いながら、やっぱりタロットと四柱推命は合うな。

昨日暴食してしまったので、今日は胃の調子が少しよくない。

なので、胃にやさしい食事を心がけるつもりが、プロテインバーで済ませちゃうあたりがダメダメかも。

というか食欲がまったくないので、ちょうどよかったのかも。いや、冷たい飲物をがぶがぶ飲んでしまったのも敗因。

今、テレビで桃のスイーツをやっていて、もうたまらないんだけど茨城とか行けないし。桃スイーツ食べたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?