寝たくない

夜、眠りたくない。

でも、眠い。眠いから寝たいんだけど、眠りたくない。朝になるのが怖い。だから起きていたいけど、次の日に予定があるときは眠らないといけない。

そんなときに限って、いつもは眠いのに眠れない。

なんという矛盾というか、ガラスハートというか…明日は朝早くに出かけるので、早く寝ないと。

今日は昨日から引き続き熱が出ていたけど、夕方から熱が下がった。なんかもう疲れちゃったなぁ。

なにが幸せで、なにがうれしくて、なにが楽しくて、なにが苦しくて、なにが悲しくて、なにが怖いのか、全然わからない。

テレビをみて笑うことはできるけど、楽しいわけではない。なにか少しおもしろかったんだと思う。まぁ、笑えるだけ、マシか。

楽しいことを少しずつと言われても、なにが楽しいのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?