モンブランロール

成城石井のモンブランロールがおいしくてたまらない。毎日食べてしまう。毎日食べるとどうなるかと言えば、太る。

普通のと和栗のがあって、和栗のが高い。

700円くらい違う。で、今日は普通のモンブランロールはどのお店も品切れだった。でも和栗のモンブランロールはある。やっぱり高いからかな。

和栗を食べてないからわからないからわからないけど、たぶん、普通のも十分においしい。マジウマ。

見つけたら即買いレベル。

でももう売らないでほしい。だって売ってたら買っちゃうもん。そうしたらさ、食べちゃうじゃない?デブまっしくらだよ?健康診断まであと1ヶ月だってのに。

あぁ、でも、栗はおいしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?