やってしまった

Webマーケティングの勉強をしようかなと思って、無料セミナーを視聴してたら…

前にお仕事をもらっていた会社が主催しているものだった。いや、だって会社名違うし。でも途中でなんか聞いたことあるな、とか、社長の説明を聞いているうちに、嫌な予感がして…

スマホでググったら、ビンゴだった。

別のWebマーケの会社みつけよう。絶対かかわりたくない。まじ嫌だ。と、思い、30分くらいで離脱。だっておもしろくもなかったし。

いやいや、世の中怖いです。

元にある会社を知ったら、ぼったくられること必須だし、まぁ、そもそも有料で習おうとは思っていなかったのでいいのですが、カネ、カネの会社だから、マジ怖い。

っていうか、その会社のWebマーケって、本当にお粗末だったよ?

なんで気がつかなかったんだろう?暑くてぼんやりして申し込んじゃったのかな?ああああ、バカバカバカ!

さ、テレビで巨人戦みよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?