WordPressの罠

数週間ぶりにお仕事のLPを完成させるためにWordPressを開きました。

あら大変!できるはずのことができなくなっちゃってる。あれ?なぜ?どうして?とネットで調べても、間違えてないし。うううん、と悩みながらも、とりあえずできることをしていたら…知らない間に、前のこともできるようになっていました。おそるべしWordPress。

というわけで、1つ目のLPが完成しました。

これって8月のお仕事だから、請求は9月だよね…悩ましい。もう1セクションを追加すればOKになるところまではできていて、そしたら感想を書いてくれる人がコロナになっちゃって、途中で止まってたのです。

悩ましい。

まぁ、来月分でいいか。今月もうひとつ完成させたいんだけど、どうなんだろう?依頼してる人が、ちっとも動かないのか、進んでいるのか、進んでいないのか、さっぱりわからない。

明日聞いてみよう。

今日は、何時間だろう?久々にPCにがっつりと向き合ったので、目がチカチカします。新しい眼鏡を作ったらなくなるかしら?いや、この眼鏡にもブルーライトカットは入ってるから変わんないか。

台風で頭やら右肩やら首やらが痛いです。

昨日までは左の目の奥が痛かったけど、今日は前頭葉。痛い部分も変わるんですね。とりあえず、寝ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?