チキンポットパイ

チキンポットパイといえばKFC。ケンタッキーフライドチキン。

で、ここ数年、毎年食べていたのですが、コロナになってから食べてなかったんです。あ、いや、正確にいえば去年だけかも。一昨年もかな?

でね、今年久しぶりに食べたんですよ。

そしたらパイの部分が脂っぽくなってるの。うーん、なんていうか、何層にもバターを仕込んで重ねましたパイみたいな。みたいなっていうか、そうみたいなんだけど。

前のそういうのじゃないやつが好きだったなと思って、ここに書いてみたんですけど、どうなんだろう。今のほうが好きな人いるのかな?今のほうがサクサクホロホロって感じなんだけど、手が汚れるんですよね。ペトペト。

前のは、薄い甘くないクッキーみたいな?なんかうまくいえないけどアメリカのパイみたいな?

というわけで、戻してくれないかなと思っている今日この頃ですが、2022-2023年のチキンポットパイは2回食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?