うれしい出会い

前の仕事で知り合って、ZOOMでしか話したことのなかった人が東京に来るというので、誘われて会いに行きました。

ZOOMでもちゃんと話したことなくて、本当に業務のことで質問されるとかそういう感じだけだったのに、覚えていてくれて、会いたいと言ってくれて、正直、すごくうれしかったし、楽しかった。

もう時効だからと、いろんな裏話もできたし、お話しできてすごくよかった。ちょっとむずかしい人かなって思ってたけど、そんなことなくて、すごく話しやすくて、めっちゃ盛り上がった。

ZOOMよりも実物のほうがきれいだったなぁ。また会えるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?