見出し画像

やってもた。レポートweb提出出来ず東京中央郵便局へ🏣

ああっ。ううっ。今日は天中殺日だったせいかもですが、大学のレポート〆切日にやってもた。

web提出出来るはずの提出予定科目が何故か提出が出来ず💦

で、慌てて調べて
21時までやってる。東京中央郵便局へ向かいました。

事前に確認しとくんだった。反省。

web提出だと23時59分まで大丈夫だからと、余裕を持ってしまい、家事をやったりしてました。

東京中央郵便局は東京駅丸の内南口から
すぐです。

うーむ。到着したら、沢山の方々がゆうゆう窓口前で待っていました。
順番のレシートを出して待ちます。
私は103番でした。

この時点で77番が呼ばれてた。窓口は4つ程開いてました。

職員の皆様ご苦労様です!
そして開けて下さりありがとうございます✨
恐らく遅番とかあるでしょうけど、夜間勤務は何かと疲れますよね。

20分くらい待ちましたが、丁重に対応して頂きまたまた感謝です💕

今気が付いたけど、KITTE丸の内の一階なのね。
レトロで素敵な建物です。

可愛い😍オリジナルグッズも沢山売っていたよ。
トイプードル、ピータラビット、ミッフィー
などなど。

とりあえず間に合った!
諦めないでよかった!

東京駅の丸の内南口は改札外がドームになって良い気が流れてる感じ💖
ブルーの丸い枠は干支のレリーフだとか。🐰を探す余裕はなしでした。

災い転じて良い気分転換になりました✨

これで一安心。

明日は仕事頑張ろ。

後日談は下のブログを読んでね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?