見出し画像

入学式✨


昨日は待ちに待った入学式でした!
皆さまも4月から新しい生活を迎えている人もいらっしゃると思いますが、頑張っていきましょうね!!!😚❤️❤️

朝からバタバタで用意して
玄関で写真撮って
いざレッツゴー😝✨

学校に着いたら、お友達がいっぱいいてめっちゃ楽しそうにしてました!!

無事式が終わって説明会みたいなので頭パンクなりそうになり、やることがいっぱいあって大変だ〜!!てなった!笑


終わってからお祝いランチ行ってきたよ!
叶糸って古民家カフェ!!😋💯


めちゃくちゃ盛りだくさんで美味しかったです!
チキン南蛮を頼みました!!


帰ってから色んな持ち物に名前を書く仕事、なかなか大変すぎた!!笑
世の中のお母様方、改めて凄さを感じました😌❤️


お母様にもいろいろ文句言われるけど、なんだか許せる気持ちになってるのはここだけの話でっ!!笑

今日からまた新しい一日を過ごして頑張ろう👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?