見出し画像

来週は入学式🌸子育て日記


来週11日は子どもの入学式です!!
それまでに、仕事があるので、学童に行ってもらってるんですが、毎日楽しいって言ってくれてて嬉しい気持ちです!!

来週いっぱいまでお弁当も作らなきゃで毎日張り切ってます!!

家は今、お母様、妹、子どもの4人で住んでいて母の実家に家が建ってそこで暮らしています!

みんな仲良くしてますが、お母様の怒りがすごく迷惑してて(笑)細かいことを一から順にとりあえず言ってくるので黙って‼️ということも多々あります!

例えば寝るときに、子どもは3分で寝る子なんやけど、なかなか寝なくて遊んでたらお母様の怒りが爆発して、外に掘り出すで、と本当に掘り出してしまうことがありました!!(笑)

最近はかしこいのでありませんが、虐待かなと思うくらい大変でした🥲

また来週から早起きも始まるので楽しみもいっぱいだけど大変な日々が始まるなあ!!

元気に毎日学校に行って欲しい気持ちです!休みの日は思いっきり遊んであげようと思います!😚

読んでいただきありがとうございます😋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?