見出し画像

夜のうたた寝

晩御飯も、片付けも、明日の準備も、
そしてお風呂…などなど…。

がバタバタと終わり、ちょっとコロンとしたら、
ウトウトと…(´ω` )zzZ……( ̄q ̄)zZZZ ……。

アラヤダ!Σ(゚q゚〃)…!
今、何時(?_?)…!なんて、ちょっとうたた寝の恐怖。

明日は休みだ~仕事もな~い。早起きな~んかしなくてもい~い🎵
なーんて、SMAPの『SHAKE』みたいな今夜だとしたら、とても幸せな気持ちになれちゃったりします。

そしてそして。


明日はお仕事だけれど、起きたら大した時間が経っていなくて、あと1時間くらいは自分の時間がある!

なーんて今夜の時。何故だか物凄い得をした気持ちになれてしまうお安いアテクシ(*´∀`)

幸せって、こんなちょっとした事があって、出来れば一生に数回やって来るか来ないかの特大号をどこかで味わえたら…。
それは私にとっては、とても贅沢なギフトなのだろうなぁ。

と、ふと思いました。マルマル(^o^)

本題と全く関係がございませぬが…。
先日、かなり久しぶりにVELOCEのコーヒーフロートを食べました。
ブラック仕事していた時の癒しでした。
300円弱で、コーヒーとアイスを両方食べられるなんて素晴らしい!

こういう少しのご褒美があれば、また頑張れる。
頑張ろう。わたし。

サポート下さると、本当に嬉しいです!😊 もちろんクリエイティブスキルを上げるために使わせていただきます!