見出し画像

6/2 HOLIDAY SHINJUKU レポ

6/2(木) HOLIDAY SHINJUKU
cubrick presents「二転三転」vol.022

メカウサギ
出てきて直ぐに曲に入らず少しフリの説明してからのメカウサギ、やはり対バンだと仮面からの人間モーーードの変身は無いもよう

KEMURI
今日は本当に蹴り入れられそうな勢いありましたね😅

-MC-
ちょびくんサポートの第1弾、1号、3号、2号と自己紹介してちょびくんは7.5号と自己紹介
6/28大阪ワンマンもサポートしてもらう
3号さんにも3.5号さんがいるという話も。ちゃんとグリモアのキイくんと言ってた

TOKYO Underground
2回目のTOKYO Underground(新曲)、どうしよう全然覚えられてない😦
🎶君となら飾れるだけ飾って踊り続けられるだろう
ヘドバン→縦バン→ヘドバンのとこ完璧になりたい 

Rorschach
タオル!
3号さんと7.5号さんが1号さんの後ろでチューチュートレインみたいなのやってて笑った

WATCHMEN
指メガネ作るやつは初めて見た人でも出来るし楽しいから対バンのファンの人達巻き込んで楽しめるといいなぁ

ベースの音の良さもあってかメンバー全員テンションが上がってたように見えた、3号さんとか普段あんなに動いてるんだろうか、楽しそうで良かった
私もテンション上がって熱いライブだった!
お疲れ様でした、次は1周年ワンマン💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?