見出し画像

5/29 渋谷Milkyway

Rorschach主催ツーマンイベント第3弾
"寺・WATCHMEN"
Rorschach.inc / THE 南無ズ

KEMURI
初っ端のKEMURI、南無ズさんが会場をあたためてくれていたから初めからテンション高めで見られた
前回✌🏻️と(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!を密かに間違えたので今日は気をつけて完璧☝️
Milkywayはとてもボーカル聞き取りやすいからすきだな、もうすぐきっと柵を使える日も来る!

Rorschach
タオルの曲、珍しくちゃんとロールシャッハタオル使ってる1号さん

-MC-

新曲!!!(TOKYO Underground)
初披露、戸惑いながらもかっこいい曲、3号さんがギターボーカルになる2曲目
ボーカルが3号さんから1号さんにバトンタッチする所グッとくる
メトロティックバースデーって言葉出てくる

東京( ˘ω˘ ) スヤァ
MCからの東京( ˘ω˘ ) スヤァばっかりだったからボックス踏む練習からの曲に入るなら出来たけど、急にボックス踏めと言われてびっくりするぐらい出来なかった笑
あとMilkywayは椅子ありだから足元に全然空間なくて無理だった…
左足を右前方に踏み出すのよね?
今日の1号さんのヘアメイクが極楽鳥みたいだったからサビの歌詞とリンクしていた

-MC-

メカウサギ
南無ズのファン(檀家😂)の方たちもフリ出来たでしょうか?
くぅ、何回聞いても意識するとうるうるしてしまう
ちゃんと3号さんが真ん中でギターソロ弾いてくれるようになってきた、ギターソロで南無ズさんが使ってた回転お立ち台みたいなの是非使ってみて欲しかったな笑
セルフ回転ギターソロやってて笑った、まんまと間違えていた笑

オクリオオカミ
何か大事なものが垂れるぞ笑

-MC-

寺・WATCHMEN
南無ズさんも一緒にWATCHMEN、ボーカルの盆さんがヴィジュアル系メイクで登場、ベースの虚無僧さんもヘッドドレス付けて登場。ノリが良くて楽しんでて最高なバンドだなと思った。また対バンして欲しい。
イントロのとこで盆さんがお経唱え始めたの面白すぎた。意外とヴィジュアル系メイク似合っててなんか誰かに似てるんだよな、ずっと考えてたけど、アリバイバイの時の結くん?(イメージ的にユナイトではない)アルルカンのなおくん(実物、アー写だと似てない)に似てる?
なんかもっと似てる人居た気がするんだけど結局分からなかった…てゆうか盆さん歯並び良すぎ

ステージの上、わちゃっとしてて賑やかで楽しかった。最後に客席を背にして全員で写真撮ってた、なんかこういうの久しぶりだなぁ

今回のツーマンもすごく楽しかった!コロナのキャパだけどソールドもしたしファンも集まってくれたしもっとたくさんの人にRorschach.incが広がってくれるといいな〜
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?