見出し画像

2022.12.08 皿≠本

朝7時頃の朝食以降何も飲まず食わずで仕事に行ってしまい終わったころには爆裂空腹だったので
ひとり鳥貴族をした。
1皿に2本乗って来るのを忘れており、2本ずつ食べたいな〜とタッチパネルで[2]と選択して注文したら全部4本来た。
既にキャベツをモリモリ食べ終え、ミックスジュースは2杯目に突入しているのに!
ねぎま 砂肝 鳥皮 こんなポケモンの最初のパートナーみたいな3種類だけで腹にどデカいダメージを負うことに。
他にも期間限定の大葉のやつも食べてみたかったのに……
そもそも、注文の品が届いて皿≠本数じゃないと気付いた時に
「すみません、注文数を間違えてしまいまして……」と訂正しておけばよかったのだが、どんどん届く4本盛られた焼き鳥に面食らっていてそんなことは毛頭考えられなかった。

レシート
・ミックスジュース ×3
・キャベツ盛り ×2
・もも貴族焼き 塩 ×2
・砂ずり 塩 ×2
・かわたれ ×2
計3,150

く、悔し〜〜〜〜!!!

あと、鳥貴族って今日までの人生でまだ2回目なんだけれどいつも期待値の割に満足度がイマイチなの何なんだろう………ミスドとか回転寿司と同じ。
無性にそこの口になって食べに行くのに、な〜んか食べると
「こんなんだったっけ?あっ、ふ〜ん……へぇ……」ってなっちゃう感じ、何なんだろうね。
しかしそれでもトリキのミックスジュースは抜群に美味い。これだけは期待値ビッタビタ。

私はまだ貴族ではないのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?