最近ハマっとるヴァスタークロウズ3ってゲームの話

結構オモロい❗
マイナーやから知らん人多いやろけど😅

だらだらいろんなゲームやっとるけど不作やなぁなんて思っとった時にたまたま買ったゲームで
去年の4月くらいに買って結構進とったが
ずっと放置しててまたやり始めた😅


3だから1と2もあるんだろうけど
やってないっす
でも大丈夫そう👍

ろろ郎はパソコンやけど、PS4とかスイッチでも出とるっぽい
今風のゲームとは程遠いグラフィック
でも懐かしさがあってよき😆

クリック長押しでキャラ動かして
近づいた敵は自動で攻撃するからめっちゃシンプル
兵士大量に仲間にできるんやけど誰がどんな強さになるかランダム

やる事も操作も単純
でも読み込みぜんぜん無いから兵士の厳選作業が止まらんし
操作工夫するだけでクリアできなかったダンジョン突破できたりしてバランスが神😆

最終のダンジョンはスコアランキングがあって、ろろ郎は今5位❗❗

画像1

ワイもトッププレイヤーに並びてぇ。。。
40万とか39万とかエグすぎ😱

アリーナモードとかいう全自動の対人線みたいなのもある
他の人のパーティとも戦えるんやけどこっちは結構運ゲやね
まあ操作できんからこれはおまけみたいな感じか😀

運には数ぶつけろ❗❗ってことで
真の対人最強決定戦みたいな感じでFreeモードで200回ずつとか戦って勝った数まとめるのもオモロそうやから
今度やってみようかね💪
一日じゃ終わらん気がするが😅

ゲームこんなにハマったのマジで数年ぶりくらいやないか❓
酒のつまみにちょうどいいゲームっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?