見出し画像

今日のオラクルカード

rorofaでは「今日のメッセージ」として
オラクルカードを riku&rui でそれぞれ引いてます。
そして今日のカード示す内容が・・・

画像1

riku先生のメッセージ
人でもモノでも追いかければ、逃げていきます。
「追跡」というエネルギーの根底には

恐れが潜んでいるから

おいかけるのではなく

「愛と感謝と歓迎」のエネルギーで

自分に必要なものだけを引き寄せましょう。


というオラクルカードによる

メッセージがでました🤗

そしてruiのメッセージは

画像2

NO!
あなたは一旦動きを止めるか

NO!と言うように求められています。
心から納得できるものが訪れるまで

YES!と言うのは待ちましょう。

待つ事は生産的な行動。

絶好のタイミングが来たら

即座に行動する事ができるという事。

その時まで待機ですね🤗


というオラクルカードからのメッセージでした!!!


まさに私たちへのメッセージ?とでも言わんばかりの
今、私たちはお互い

「 iPad 」

が欲しい欲があってww
カードがまだ買う時期じゃないよ!って

知らせてくれてるやんこれってwww

って朝から笑ってました😃

カードって本当に不思議❤️

この記事が参加している募集