ブログものんびり更新

画像1

こんばんは、こんにちは!ろろと申します。
動画も更新しつつ、ブログも始めてみました。
思いつきで始めるとなに書いたらいいかわかりませんね(笑)
のんびりと誰かがここを覗いてくれるのを楽しみにしつつ、ブログも更新していきたいと思います。

ちなみに昨日なんですがコロナワクチンの3回目を打ってきました。
1日経った現在、熱は出ていないのですが鎖骨ら辺のリンパの痛みが半端ないです。ここでブログを書いている余裕はありますがマジで体がだるい。


というわけで寝ます。明日は仕事。

おやすみなさい!

にゃんこVlog更新しました!
是非うちのにゃんこたちを見てあげてください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?