見出し画像

ジコくん

Block B のジコくんにハマっている。

怖いMVの時と
普段の優しいギャップにやられた。

「Very Good」(Japanese Ver.)
韓国語バージョンも好きだけど
私は日本語バージョンが好き。

「Jackpot」(Japanese Ver.)
日本語バージョンがなんか好き。

他にもMVあるけど、この2つがだいぶ怖い。

他のは怖くないのもあるけどね笑

そしてそして、MV見たあとこれをみたら、
ほとんどの人がにやけてしまうと思う…!!

いや、最初、この人誰?てなったもん笑
え、こんな笑顔も可愛くて優しい人だとは…!
最後までみたらもうもう1回見返したくなるよ。

MVとの違いよ笑
そしてやっぱジコくんはこの前髪下ろしてる髪型の方がいいと思うなあ
MVの髪型はどこか怖いわ笑笑
怖いけどなんかすごい。

どっちも好きだけど、
なんかギャップにやられた。

他にも色んなMVもあるし
動画もあるし
ああ、早く出会いたかった。
出会うのがとても遅い。
MV動画も何年も前の話だし。
でも出会えてよかった!

ぜひ、見てみてください。
 

書く気にならなかったけど、
ジコくんのこと少しだけ書いてみた。

ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?