見出し画像

笑いすぎ

はい、連続投稿の目標、

逃してますね。(いつの間にか0時過ぎてた笑)

守れなかった罪悪感。笑

えー、ジブリにしたいけど、

睡眠の話 にしよ。

眠い気もするのに眠れないんだが笑

結局前の日眠れなかったのに、
また眠れないとかある?笑笑

さすがに今日は
学校行く朝も学校から帰る帰りも少し歩いたし、
しかも犬のお散歩も夕方行ったし、

体が疲れていつの間にか眠れそうな気もするけど笑

ん!?今眠れるかも!!笑笑
て思って
電気消したら
眠れない時ない?笑

とにかく、今回は

これで終わる笑

特に何も話さず終わった笑

テスト勉強とか、
今日のリモート授業で1教科のテスト範囲知らされた時、絶望的で、
やる気なくした笑笑

やるしかないのだけどね笑

がんばるぞ!

眠れそうな予感、笑
(わからん笑)

お疲れ様でした。

色んな人に
暗いところあまり見せたくない、
できれば楽しく笑っていたいな
(なに語ってんの笑笑)


私が笑いすぎてしかもテンション高めで
先生も困ってた笑
最近多いから慣れたみたいだけど笑

楽しんで実習した方が楽しいし、
特に、ににちゃんと綾鷹大好きな友達と居ると笑ってしまうのよね。
いつもありがとう笑笑

今日は特に酷かったらしい、笑


それに対して綾鷹大好きな友達が先生に言った言葉
「あ〜○○(私)ちゃんはテストが嫌すぎておかしくなってるのかもしれません」

ん、笑
そうなの?笑笑笑
(自分でも分かりません笑)

放課後、教室に居たら、
階段の方から足音がしたので、
「足音した!」
て言ったの、
そしたら、その後ね、
これもあるなと思って!!↓
「足、落とした!」だ!
て言ったの、笑笑

まあ一応説明したら、

ににちゃん爆笑してた笑笑笑笑笑
(なんでも笑うからダメよ笑
私とツボ同じだよね笑
2人で居るときただの沈黙でさえ笑いが出てくるもん笑)

一緒に笑いでてくる笑

私は一生懸命真剣に話してるのに!!!笑笑
て思う時もあるけど笑笑

綾鷹大好きな友達は、苦笑いしながら、
「また始まったわ」て爆笑し始めた笑笑

たぶん、全然面白くないよね?笑笑
その面白くないのにじわじわきて笑ってるんだろな〜
と私は思ってる笑笑笑

それでもいいわ、笑ってるなら笑

ん、最近私どうしたんだろう。笑

ちょっと待った、私いつまで話してるんだ?笑

見返してみよう↓

これで終わる笑

とかいいながら、

お疲れ様でした。

とかいいながら、

もうこんな長く話しちゃった笑笑

終わるまでが長すぎだよね笑

じゃあ、

ばいちゃ(*・‐・*)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?