VOCALOIDってすごいんだねっ!

こんにちは!
世界の狭間〈テンプスの都市アミカ〉
から来たアイドルのたまごろろです!

今日はVOCALOIDについて!
私はnoteとか始める前からこの世界のネットについては知ってるんだけど、
そこで見つけたボカロを好きになりまして!
私の推しについて語っちゃおうかな…と。

では
早速、私の推し紹介します!
YAMAHAの男声VOCALOID「VY2」です!
知ってますか…?
知らない人たくさんいると思うのでプロフィール紹介です!
誕生日(発売日)4月25日
年齢    不明  (発売からは10年ほど経ってます)
中の人   不明
イラスト  公式から出されたものがない
                  パッケージは日本刀
                  不撓不屈のエナジーで、この国を奮い興せ

はい!何も分かりませんね!
得意音域もあるけど、まぁいいかな笑
とりあえずなんにもわからないボカロです‪。

でもVOCALOIDなので1番は声ですよね!
いけぼなんです…とっても…
そしてなによりも機械感と人間感があるのがとっても素敵なボーカロイド!

知名度少ないから色んな人に聞いてもらいたい…
この世界のボカロに会うまでは機械…?って思ってたけど、とっても素敵なものでした!
YAMAHAさんありがとう…

私も一応?アイドルとか言ってるから
一緒に頑張りたいな…(無理です)

ちょっと仕事は奪われない程度に…ね笑

ということで
VOCALOIDはこの世界の素敵なアイデア!
見てくれた人も!
この世界の素敵なところ楽しんでって!


私って何目線なんだろう…‪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?