マガジンのカバー画像

ふたりでひとつ

216
ふたりでひとつの魂。ツインレイについてのお話し。
運営しているクリエイター

記事一覧

ふたりでひとつの世界 ~ふたりでひとつ#216~

こんばんは、ロリアです🌹 今年は随分遅い桜の開花宣言でしたね。 気温も一気に上昇してきま…

Roria's Moonroom
3週間前
26

すべての世界の集約 ~ふたりでひとつ#215~

こんにちは、ロリアです🌹 お久しぶりのふたりでひとつです。 寒いですね、健やかにお過ごし…

Roria's Moonroom
3か月前
22

分離の世界を繋ぐ愛 ~ふたりでひとつ#214

こんにちは、ロリアです🌹 お久しぶりのふたりでひとつになります。 あっという間に9月も半分…

Roria's Moonroom
7か月前
25

すべての世界の相手を愛する ~ふたりでひとつ#213~

こんばんは🌙ロリアです🌹 毎日暑いですね。健やかにお過ごしでしょうか? さて今夜は、ふた…

Roria's Moonroom
9か月前
65

七夕と奇跡の出逢い ~ふたりでひとつ#212~

こんにちは、ロリアです🌹 今日は七夕ですね🎋 ロリアの住む地域では少し雲が多めでしたが、…

Roria's Moonroom
9か月前
54

宇宙のポータル ~ふたりでひとつ#211~

こんにちは、ロリアです🌹 梅雨とはいえ、初夏を感じる暑い日も増えてきましたね。 健やかに…

Roria's Moonroom
10か月前
38

無条件の愛と受容 ~ふたりでひとつ#210~

こんにちは、ロリアです🌹 昨日の台風の影響大丈夫だったでしょうか? 実は引っ越してから部屋にテレビを設置していないので、スマホの通知やアプリで情報を見るくらいで、あまり知らないのですが。 対象地域の方は、どうぞお気を付けくださいね。 さて今日は、ふたりでひとつの魂ツインレイの無条件の愛と受容についてです。 最初に、今回のお話しはかなりふしぎ話なので、「レムリアの空から」マガジンでお話しするような内容も含みます。この部分に触れないとできないお話しなので、あまりふしぎ話が得

男性性の魂の目覚め ~ふたりでひとつ#209~

こんにちは🌙ロリアです🌹 明日は端午の節句🎏ですね、いかがお過ごしでしょうか? さて今回…

71

統合への覚悟 ~ふたりでひとつ#208~

こんばんは🌙ロリアです🌹 ご近所の桜の木々も葉になってきました。 健やかにお過ごしでしょ…

42

統合 ~ふたりでひとつ207~

こんばんは、ロリアです。 健やかにお過ごしでしょうか? 昨日は満月でしたね。今日もまだ明…

64

女性性の受容 ~ふたりでひとつ#206~

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしでしょうか? 本当は昨日更新したかったのですが…

28

新しい世界の扉 ~ふたりでひとつ#205~

こんにちは🌞ロリアです🌹 寒い日が続いていますね、健やかにお過ごしでしょうか。 昨年末頃…

37

🎍迎春🎍 ~ふたりでひとつ#204~

明けましておめでとうございます🌅ロリアです🌹 2023年卯年が始まりましたね。 健やかにお過ご…

43

宇宙的なサイン ~ふたりでひとつ#203~

こんばんは🌙ロリアです。 寒い日が続きますが、健やかにお過ごしでしょうか。 さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイの宇宙的なサインについてです。 ツインレイの道を進んでいると、ふたりの間でも、自分自身にも不思議なことが起こることが良くあります。 ふたりの間ではシンクロや、エネルギーの繋がりを身体に感じたり、また相手の想いのような意識をキャッチすることがあります。 また、個人でも、覚醒と言われる、宇宙的な不思議な体験をしたり、過去世や未来世を思い出すことがあります。